ギークになりたい人のブログ

経営学と新しいものが好きです。

保温ガラスカップを買った話

こんにちは。インフルエンザに罹りダウンしていました。

 

休養中にiwakiのAirマグを買いました。これオススメです。

 

www.amazon.co.jp

 

普通にマグカップとかにコーヒーとかいれて作業してると5分くらいで結構冷めちゃうんですけど、これだと10分過ぎても温かいままです。

 

 

ステンレスの保温マグカップとかもあるけど、あれだとなんというか口当たりが良くないのでこれにしました。

 

 

人の誕生日とかにマグカップって結構人気だと思うんですけど、機能性を兼ね備えたこのカップならもらった方もとても嬉しいと思います。少なくとも自分は嬉しいです。